こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、さわちゃんと原宿おデートしてきたよ〜

{539AE0C8-1C9F-44FB-98F0-8F5D3BA9578D}

最初にお買い物して、それから予約してたカフェに行ってパンケーキを食べましたっホットケーキ

{ECD48140-EF31-40A0-9CDA-A450A4B9F2DB}

{69CE62CA-365A-4EA2-8574-9A13AAE71CBC}

草原っクローバー

パンケーキはめっちゃフワンフワンなの

今日はパンケーキだけだったけど、お食事も美味しそうだったから今度行こうねってお約束したの

{1A05257D-79AA-47C4-BA21-C3C3E0BE2731}

{C7CCA54F-0273-4E71-980E-64D013C61272}

あとね、前回遊んだ時に忘れちゃったプリクラを撮ったよ

お目玉おばけおばけ

最近の技術は凄いわねぇ〜

とても楽しかった時間があっという間だった

実はね、今回も次回のお約束しちゃったっ

22日は主催LIVEの呼んでいただいてるし、いっぱいさわちゃんに会える

楽しみだなぁ

さて、明日はLIVEですっ

【タイトル】アイドルCAMP in SHIBUYA

【開催日】2017.6.7(水)

【場所】渋谷GAME

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30 (予定)

【料金】前売 1,500円 / 当日 2,000円 (別1ドリンク)

※19:00〜19:20 本番、19:25〜20:15 物販。


夜からだからお疲れ様の方が多いと思うけど、楽しんでほしいな


{FCA5818E-A180-47BE-91D3-56174C21BA6C}

このお写真好きカメラ

明日もいい日になりますように


by.ミリエル