あかりすです!

5月が終わるね…あーもう6月に…?半分…?こわっ。もう5月病とか言ってられないね…一回も言ってないけど(^-^)

5月はフロンターレ全勝だったんだよ〜すごいよね〜!ACLのデメリットを乗り越えて強くなってる感じ最高〜(^-^)
{5AA340BC-FF42-4028-8FEE-671C2E5A8A65}
iPhoneの標準カメラで自撮りしてみたんだけどこりゃああかんわってなって美肌加工をしたよ。悲しいね!人に撮ってもらった時は加工しないけどやっぱり自撮りは無理だわ(笑)。



AKBの総選挙速報面白いね(°o°)
若い女の子たちが…っていうと私がものすごく年配な感じだね(笑)。でもほんと女の子たちがあれで傷つくのは見たくないし自分の価値が無いんだとは絶対思わないでほしいけど、ランクインして喜ぶ姿はやっぱり見ているこっちも嬉しい(^-^)応援しがいがあるよね。

ランクインといえば小町はアイドルリズムパーティーですよ\( ˆoˆ )/みんな同じ曲を繰り返し繰り返しプレイしてくれてありがとう!このままなら二曲目追加できるはずー!わーーー!!!もっと楽しくなっちゃうー!!!

橋本 朱理
{130F3DF7-18A3-464E-882A-EDA122AF9DA5}