やぴ!!


かおりんだづーー
💕



{BAE484EF-A168-433C-B61C-B7EFB4C1A191}

今日は、おシブゴジのライブでしたぁーー!ひゃーーー!!!!!!


カバーでは、れいちゃんとかおりで、FlowerさんのBlue  sky  Blue を歌いましたぁ💕


リーダーのまさくんは、TAEMIN  さんの Drip diopをカバーダンスしました!!!


初めての事で、ドキドキをかくせないwきや

るんぴーーーー!!!💕


お客さん暖かかった、、

嬉しかったぁ!!✨✨✨



{9F666299-34EF-4485-8B28-9AFB3EE4AC68}

るんぴっぴちゃんも一緒に、騒いだーー✨💕





えへ




{F9D29582-E1E8-477B-A82C-6EB48F72D733}

💕




ジュリアナの祟りさんの最後の曲で一緒に
踊りを躍らせて頂きました✨✨ほんとに、ありがとうございます😢!!!!!
また呼んで下さい(*´。💛




来てくれた皆さんもありがとう😖💕
仕事がえりだったり
仕事途中の方もいたりしたよね、、

うれぴかったよ!!!!





えへ





ほにゃりん♪








前田薫里🐤