あかりすです!
{00FED88B-2605-4A40-A221-34C4A2E018D1}
ファイフロ観てくれてありがとう(^-^)



今日はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんと中野サンプラザさんでライブをしたよ!ありがとうございました\( ˆoˆ )/

ヨーカドーさんでは「川崎市商品フェア」が開催中で、川崎が誇る美味しいものや便利なものなど色々集まってます!

小町の新タペストリーやマグカップ、イクミママの小町ねこドーナツなどなど色々お買い物してくれてありがとうございました!
{A54F3209-5D95-4C1A-8D40-8104952675CA}
タペストリーの写真みんなに褒められる、盛れてる(^-^)?

MC中、あかりすの大好きなパン屋さんパンドププさんをオススメさせていただきましたー!いっぱい食べてねー!

2016のユニフォーム着たよー!
{B1828D25-FF09-4ABA-BE86-8F57F2623D50}

{E01B33F8-3E98-47D6-BB23-505EA2A1EBA6}

{513045B3-ED2B-4F17-AE79-69A300569C73}

{945003B4-3415-4E83-96F6-7BA4C3984838}

{58735194-0465-4E81-8D5D-E848512D61C8}

{C7ED0676-E879-4312-A728-07C2033A076B}

{23AC418A-57F4-48FF-9164-34CA5821F891}

{436A3AB5-7561-415D-96A1-07135197EC44}

{C1DC2477-1C2C-4E39-A59E-2A039C344C5D}
やっぱり5人揃うといいね(^-^)

川崎市商品フェアは21日(日)まで開催です!



夜は中野サンプラザ…すごいとこでライブをさせていただいた…\( ˆoˆ )/頑張んなきゃ…\( ˆoˆ )/
{B1DC4B70-8255-48D5-8860-B845070D3463}

{D52E57F9-6723-4EC9-A0CF-CF1E7D583D21}

前に集まってるみんなかわいかった(^-^)ありがとう!座ってゆっくり観るのも良さそうだな〜座るライブ行ったことないかも!あっ嘘あるカフェが会場のやつ行ったことある(^-^)

って書いたらSKEの劇場公演あるでしょって言われたーーー!なんか私の中でカテゴリが違くて出てこなかった(笑)。そうだよね公演はライブだ…\( ˆoˆ )/

明日は溝の口です!よろしくお願いします!
{47DF2600-7A46-4617-8FC2-BA3A8AE21D52}

{0002E036-9017-44E7-882C-225528AC03CA}