こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、ミニエルのリレーの練習にお付き合いしました〜

{5C81F477-B041-4B28-A3A4-7F1F8BC78694}

{6C5382F1-3A2C-4036-A749-E1CB53429452}

{A6319F24-29C5-4EA8-B3AA-871CE7FF320D}

{5FBAFE57-8C66-4F5E-8850-59DCBBFABA1D}

ミリエルもリレーの選手したことあるけど、お家でまで練習したことはないので、頑張り屋さんなんだなぁと思います

あと、ママエルが全力疾走していて本当に貴重でした

ミリエルも久しぶりに何本も全力疾走したので明日は筋肉痛ですね

さて、明日はかわさきマイスター祭りです

イベント時間:11:00〜17:00


<予定スケジュール>

11:00〜11:15 オープニングセレモニー参加

11:15〜12:30 イベント開始、各ブースにて実演・展示・販売等

12:30〜 内海正次氏ステージ実演座布団製作(司会:ももこ)

13:30〜 浅水屋甫氏ステージ実演 模造紙に揮毫(司会:あかり)

14:30〜 栗田佐穂子氏ステージ実演 ユニバーサルファッションショー(司会:あずさ)

15:30〜16:00 川崎純情小町☆ライブ

17:00 イベント終了

※K.J.K.の物販ブースあり。但し、マイスターブースのPRや実演などがありますのでメンバーが常駐している訳ではありません。状況を見ながら交代で小町の物販ブースに登場します。


楽しみですね


明日もいい日になりますように


by.ミリエル