やぴ!

かおりんだづーーヘビヘビヘビヘビ



{53890B15-6C60-447D-BF5A-76CC7C8B2D85}

{F3A2E70E-07B0-4224-811A-E3E7B9832F62}

むふふのふ💕



昨日は、ラジオ純情小町聴いてくれてありがとうございます😊💕💕


面白かったぁーー?!


徳島県からのメッセージがあって
全国に響いてるんだなって思いましたぁ💕嬉しい!!!!!えへへ


どんどんメッセージまってます!!


『ラジオ純情小町☆』番組では、皆様からのメールをお待ちしております。採用された方には、番組特製オリジナルステッカーをお送りします。メールにはご住所とお名前を忘れずにご記載ください。メールはFMヨコハマの番組ページから!💕fmyokohama.co.jp/pc/program/Rad……


#じゅんラジ


来週もたのしみだ!!




るんぴ💕




{01F2AC12-B69B-43D6-82F5-E9CECF89A772}

おやすみ🌙

psまだねるわけにゃい