あかりすです!

純情ナイトありがとうございました!

ソロコーナーはハロプロ縛りであかりすはBuono!さんの初恋サイダー歌いました。今回は最後に5人でも歌ったよ〜あかりすがやりたがった恋愛レボリューション21(^-^)楽しかった。

今日は初めて話した人や久しぶりの人もいた〜(^-^)やっぱり平日は急いでくれてる人が多くて愛おしくなるわ〜途中からでも来てくれるの嬉しいよ〜(;o;)毎日色々あるだろうけどライブでは忘れちゃえよ〜(;o;)

宿題渡せなかった人ごめんよ〜(;o;)

{C942BB7E-8EE1-4EB0-8DBA-6F727B27EDBD}
みりちゃんに自動で髪巻いてくれるアイロン貸してもらってくるくるにしたよ。

あかりすも買おうかなこれ!便利!誕生日にもらった商品券はちまちま使うんじゃなくて、ほしかったけどなかなか買えなかったものに大胆に使うんだ〜(^-^)ポータブルDVDプレーヤーとかドライヤーとか、家電!どれにするか悩むのも楽しい。



桃子がディズニーのお土産くれたよ〜(^-^)
{6286DEF2-C8CF-461A-98DF-9D89924DEC8A}
使う!

帰ったらすぐファイフロ録画見てお風呂はいって早く寝なきゃ(^-^)



明日は渋谷でアイドルライブとスカイツリーでワロップ。最近キャメロットさんによくお世話になるね!
{7637146A-2230-4EC4-8088-7313961A3B69}

{DE69C25B-3B35-4D57-8FD6-B2577CE41886}

おとめ太鼓さん〜あっそうだゆきちに連絡しよ!ゆきちはステラおばさんのクッキー詰め技術がすごいから生で見たいの!

そうだアイドルはだいたい自分たちのこと略して言うじゃん、小町は小町じゃん。おとめ太鼓さんは「おとめは〜」って言うのが可愛いな〜といつも思ってる(^-^)明日聞ける!