こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*




今日は、溝の口マルイ8階でやってるイマコレキャラにいったよー!!!!!





ちょっと前から気になってたので
楽しみにしてたイベントラブラブ
出展してた魚肉さんの顔ハメしてみたブルーハート

魚肉さんはラインスタンプもあったり、川崎市内に会社もあったりして
小町のこともあずのことも
すごーーーく詳しく知ってくれていました!!
実物見て、魚肉さんのキーホルダーがとても欲しくなった!(笑)
シュールな感じで面白いキャラクターでしたラブ

川崎のキャラだし、小町ともコラボしたいな


魚肉さん☞ホームページ





会場はこんなかんじ!



GWにはワークショップもあったりして
賑わう予感キラキラ



12人のイラストレーターさんが出展してます!
お気に入りの作家さんをぜひぜひ探してみてねっ



今日行って
その場にいた作家さんの作品がとても素敵だったので
あずもお買い上げ〜♥










幸せな時間でした♥



それから、夜にたまい牛すじ煮さん!








病み上がりのくせに!(笑)






店長さんも常連さんも
ほんとに楽しすぎて
時間忘れちゃう(笑)






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




川崎純情Night☆〜ハロプロ祭り〜
日時2017年 4月 28日 (金曜日)
場所川崎セルビアンナイト (地図)
説明【日程】2017/4/28(金)
【場所】川崎セルビアンナイト http://www.serbian-night.tv/access.html
【OPEN/START】18:30/19:00
【入場料】前売り2000円/当日2500円(別途1ドリンク)
※女性と子供(小学生以下)は入場無料(別途1ドリンク)
※客席の一角に優先席を設けさせて頂きます。
【出演】川崎純情小町☆
※撮影禁止
※前半にメンバーのソロやカバーコーナーあり!今回は全てハロプロの楽曲です!

<予定スケジュール>
18:30 OPEN
18:30~19:00 グッズ販売(メンバーはおりません。チェキ券などはこの時間に予めご購入下さい。)
19:00 START
19:00〜19:25 ソロ、カバーコーナー
19:30〜20:10 ライブ本編
20:10~21:40 物販




明日は!!単独ライブです!!!!!






やばーったのしすぎー!!!


プレミアムフライデーだし
みんな楽しみにしててっ


ではっ


あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。