こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、渋谷IDOL FESTIVALに参加させていただきました〜ハートハート






実は目線反らしのお写真大好きだったりしますハートハート

渋谷キャメロットさんで2回、LIVEをさせていただいたきましたGOODWハートWハート

たくさんのアイドルさんが汗だくでLIVEしてると純粋にすごいなって思いましたニコちゃん

機能に引き続き遊びにきてくれてどうもありがとう音符音符



休憩時間中に渋谷のマルイ8階でうたプリグッズとクレープを買ったよキャハハGOOD

引かれると思ったので隠してたけど、割とアニメ&ゲーム大好きです(゜∀゜)汗

5月の中旬までイベントしているみたいなので、興味のある方は行ってみてくださいWハートWハート

あと、ミリエルとうたプリのお話しようねGOOD

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼