こんばんはお月様ミリエルドキドキ

今日は、アイドルイベント2本立てでした〜ハートハート


かおりちゃんがお写真撮ってくれたカメラきらきら!!

珍しく青いコンタクトでした(゜∀゜)なんだか違う子みたいだね笑


また、リスちゃんのお誕生日だったよクラッカー誕生日ケーキクラッカー

明日は生誕祭もあるし楽しい一年のスタートが切れるといいなハートハート

「橋本朱理生誕祭」

【日程】2017/4/16(日)
【場所】てくのかわさき てくのホール
【OPEN/START】18:30/19:00
【入場料】前売2500円/当日3000円 ※スナック付き、飲み物は各自でご用意下さい。
<お楽しみポイント>
・橋本朱理の手作りおかしをプレゼント!!
・橋本朱理がやりたかったゲームをメンバーで実施!!(※皆様はご観覧)
・抽選でメンバーの私物プレゼントあり!!

<プレゼント回収BOXについての注意事項>
下記内容のものは受け取れませんのでご注意下さい。こちらで検品させて頂きます。
・中身に連絡先の入ったもの
・飲食物
・保管・保存が困難なもの
・持ち運びに困難なもの(大きなもの、重いもの等)
・高額なもの
・生き物

「CITTA’ IDOL CIRCUIT 3」
【主催】株式会社クラブチッタ・㈱ルフラン東京・㈱AIFエンターテイメント
【公演日】2017年4月16日(日)
【公演時間】OPEN 10:30 / START 11:00 / CLOSE 22:00 (予定)
【会場】CLUB CITTA'/ATTIC/川崎ボトムズアップ/CURAS川崎/タワーレコード川崎店イベントスペース
【料金】前売り ¥3,000/当日券 ¥3,500-
◆当日並んだ順の入場となります。
◆ リストバンド交換の際にドリンク代¥500が必要となります。
※各会場に入場する度のドリンク代は発生致しません。
◆公演日にクラブチッタ前リストバンド交換所にてチケットとリストバンドを交換する必要がございます。
◆リストバンド装着で各会場出入り自由となります。

リスちゃんの生誕祭前にイベントがあるので、よろしければ遊びにきてくださいねWハート

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼