こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、川崎競輪桜花賞の最終日でした〜ハートハート

 
ももたんワタガシクン呪いをかけたよ笑笑

平日の寒い中ありがとうございましたハートニコちゃんハート雨も降っていて大変だったと思うのにお写真も撮ってくれて嬉しかったですカメラきらきら!!

その勢いで、ミリエルたちの撮影会に来てくれたら嬉しいなキャハハ


そして、みんなに宣伝があるんだ!!!!


ドンキホーテ溝ノ口駅前店さんで販売されている川崎タオルについてですハートハート

できることならピンクを買ってもらえると嬉しいのですが、メンバーカラー5色あるので用途別に買うのもよし!!全部揃えるのもよし!!…と思いますGOODGOOD

また、これから先暑くなってタオルが必要な時期がやってくると思いますので、そのときはぜひ川崎タオルで汗を拭ってくださいっ(゜∀゜)ハート



気になった方はぜひ、ドンキホーテ溝ノ口駅前店さんの4階へ!!!!!!

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼