こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、ボイトレと自主練がありました〜ハートハート


単独の全員でカバーする曲を練習しました!!!!

多分、そこまで難しい振りじゃないはずなんだけどやっぱり覚えるの苦手だなって汗汗

頑張らないとガクリ汗汗汗


あの…もし良かったら、4月22日土曜日に撮影があるので来てほしいなって思ってます汗

フレッシュ撮影会の参加は初めてなので、どんな内容なのか詳しくはわからないのですが、さすがに撮影してくれる方が一人もいないのは辛いですガクリ汗汗

かなり不安ですが、頑張るので支えてくださいえーん


さて、明日はイベントですね(゜∀゜)ハート

川崎競輪桜花賞桜

第2R終了後、第7R終了後にミニライブ予定。
ふれあいコーナーあり。14:00から開門お出迎えにも参加予定。

<予定スケジュール>
14:00〜 開門お出迎え
15:49〜16:02 1回目ステージ(2R終了後)
ステージ終了後〜17:00 ふれあいコーナー
18:02〜18:18 2回目ステージ(7R終了後)
ステージ終了後〜19:10 ふれあいコーナー
※この日の12R開始前の出演はなくなりました。

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼