{1932DEE6-3D32-46B9-8BF5-2E13D8E1BA7E}

こんばんは!!

さて、ここ最近の宮内さん実は本当にヘロヘロで睡眠3時間って日も何日か続いていたので

お肌も少し荒れてきてしまったりそれを見られたくなくて気にしちゃったり。。

でも、そんな不安と足の浮腫みからも解放してもらえそうです^_^


体の疲れもだけど気持ち的にも不安があったから余計に大変でした。

でも、やってよかった!

よかったよ!頑張ったから達成感があります!

やんないより全然やってよかった!!

{A13BBDAB-39D2-4E34-85D3-C95A950CB612}

今日、貸切のサマーランドで早朝から撮影しました。

サマーランド初めて来ました!

でも、お仕事だったので乗り物には一つも乗っていないの!それだけが心残り(´・ω・`)w

{3C9B9BF7-A50B-4AD6-B6FD-34B7C04F9DB1}

{A7E86B0A-BCC8-4005-8ABF-B0F733FDFBBA}

{76E43D61-1BC8-476D-9B54-7A45BE01EE9C}

総勢11人の女の子。

アイドルさんが多かったよいちご

告知は少し先になってしまいますが

またお知らせさせて下さい!!

さて。

昨日のラジオはどうでしたか?

桃ちゃんは、感無量でした。

本当に本当に嬉しいよね( ; ; )

すぐにお母さんや親戚にも連絡したよひらめき電球

聴き逃しちゃったら深夜で聴けなかったよって方には是非

第1回放送をrajikoで恋の矢


(タイムフリーでお聴き下さる方へ:不具合が生じ、rajiko上で『Hits200』と表示されますが、水曜深夜2:30の開始時間から『ラジオ純情小町☆』をお聴きいただけます。ご不便をお掛けし申し訳ございません。宜しくお願い致します。)

なんとかトークリーダー出来てたかな?どうだった?ドキドキ...

第一回目ということでとても光栄に思えました///

メンバーとこうして話すシーンはプライベート以外にそんなに無かったからとても新鮮だったよニコニコひらめき電球


これからもっともっと生活の一部になれるように頑張るから成長過程を見守っていて下さい!!

桃ちゃん、もっと伸びるからね!!

さて、もう一つさくらんぼいちごブーケ1

4月8日放送のメレンゲの気持ち12時〜13時の間どこかでチラッと名前を紹介して頂けるそうです!

絶対に視聴して下さいね!あわよくば写真も頂戴ね!

では!

ふだぁあああぁあぁあ!!!!(伸び)