こんばんは流れ星



あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*










今日はニューシングルの発売日!!

みんなgetしてくれたかな??
買ってくれたみんな、ありがとうございます!!!
リリイベもたくさんやって、
みんなが予約いっぱいしてくれて
感謝の気持ちでいっぱい。

ほんとにありがとうピンクハート


これから買うよーってみんなも
楽しみにしてくれたら嬉しいです




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



それから
かおりんレッスンルンルン


今日はtwice賞の発表日!!!!!!!!


なんとあずあずtwice賞とりましたーっピンクハート




とってもかわいい振り付けで、
踊っててとても楽しくて
twiceのPVもかわいくて
お気に入りだったのですラブラブラブラブ

でもやっぱりK-POPは難しい(´;ω;`)
腹筋使ったので、腹筋が痛い(笑)

まだまだ課題はあるけれど
賞取れて嬉しい〜(。•ᴗ•。)♡



かおりん、いつもありがとう乙女のトキメキ


Twitterで動画あがってるので
よかったら見てみてね星


発表の瞬間の動画も
安定のるんぴ乙女のトキメキだよ(笑)
面白いラブ(笑)




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




さて。
明日の小町さんはクラブチッタ!!




アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.10

日時  2017年 3月 22日 (水曜日)

場所  川崎クラブチッタ・バーラウンジアティック 2ステージ同時開催

【時間】OPEN 16:30 / START 17:00 (予定)
【料金】前売1500円 / 当日2000円 

※別途ドリンク代500円
※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、2ステージともご観覧頂けます

【出演者】 
ぷちぱすぽ☆ / アキシブproject / Phantom Voice / DISDOL / アンダービースティー / 川崎純情小町 / CANDY GO!GO! / リンクSTAR’S / READY TO KISS / SAY-LA / Pimm’s / Chubbiness / 8princess / Checkmate / キャンディzoo / TEARS-ティアーズー / 長月翠 / 星野音羽 / 愛夢GLTOKYO / スマイル海賊団 / 平成琴姫 / PLC / 花言葉はイノセンス / KissBee / オトメブレイヴ / ポニカロード / みんなのこどもちゃん / にじいろ学園SEASON2 / SoulMate / ニコニコ♡LOVERS / loop / 高知家応援アイドルりりこち / 東京イルミナティ

※K.J.K.の出番は17:40〜17:55。
出番後物販18:00〜18:50(D)。




チッタで騒ぐぞー!!!
ちょっと時間早いけど、駆けつけて!
お願い!(笑)



あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。