あかりすです!今日はフロンターレを応援しに味の素スタジアムに来たよー!多摩川を挟んだライバルFC東京との試合は多摩川クラシコっていう特別なやつなの(^-^)すごい盛り上がる(^-^)

去年は確か渋谷でライブがあって、終わったあと急いで向かったのー後援会のカードをピッするやつ(ポイント貯まるの)が見つけられなくて味スタ彷徨ってかなり時間を無駄にした覚えがある(^-^)でもそれツイートしたら優しいリプいっぱいきた(^-^)

試合はいっぱい点入って楽しかった!今年も来れて嬉しい(^-^)

広州恒大戦のお土産をいただきました(^-^)
{914728B1-8FD2-4482-BD5E-4AC2B3E5888E}
中国のレモンティー?



明日は多摩川リバーサイド駅伝でミニライブとお見送りと表彰をします!ミニライブは11時25分ごろ(^-^)物販テントの場所が私もわからないので…ごめんね見つけてください…(^-^)表彰もあるので交代しながらって感じです!

その後タワーレコード渋谷店さんでリリイベがあります!15:00〜ミニライブ(^-^)渋谷やったー!



もうすぐキックオフ!行ってきまーす(^-^)

橋本 朱理
{484A3CA9-0483-4227-AF42-967850230376}