あかりすです。解脱じゃないよ解説だよ。
{16718C2C-B8C7-4C3D-8348-2CE6FE94003E}

{3D87CF1C-9E68-42B5-812C-1230B6E43FC1}

{90FC5F37-A5C5-4420-A619-A73B43427ED7}
オチが弱いので載せてなかったけどもったいないので載せます。美梨花の呼び方は安定しません。最近ホットなのはミリパイだけどみりたんとかみりちゃんとか言う時もある!

でタイトルの解説は〜
あかりすTシャツについて書こうかな〜と思ったけどせっかく話すネタになるんだしツイキャスがいいかな?明日やろっかなー!

柿はもちろん麻生区の禅寺丸柿だよ!
{FAA41994-10C4-45FD-A8AC-EE54BF6AF9B6}
メンバーに好きなりす聞いたらバラバラで面白かったよ!みんなはどれ推し?

ちなみに私の1番好きなやつはこのひと!
{273A8987-ECE9-476D-9CF4-D351C035290E}
でも歯がないな〜描き足そうかな。

この元イラストほしいって言ってくれてる人いるからあげたいけどイベント当日にじゃんけんする?

生誕祭ってアイドルの誕生日イベントの呼び方として普通なんだろうけど、実は未だに慣れてないんだ〜偉人みたいで(笑)。普通の人に生誕ってあんまり使わないよね!?

特に自分のイベントを生誕って言うの恥ずかしいんだけど…(^-^)
「レオナルドダヴィンチ生誕565周年」ならしっくり来るけど…(パッと浮かんだ偉人としてダヴィンチの生年月日調べたら4月15日生まれだったよ)。



言い方キツくてちょっと笑ったやつ
{A7640DCB-9A6B-4574-AB95-7DCB7700AC48}
硬くなるので。

橋本 朱理
{6F6085A6-E15B-4DB9-8E28-E0EA9EC6A5A7}