あかりすです!

今日はふろん太&ワルンタ誕生日おめでとう!
{AB377D93-721A-4A23-BA60-0B54B0C48DD0}

去年はアイシングクッキー作ってた!
{6FFF3029-7E18-4F29-8F39-AC9A89F20E0A}
今年は何もしてない(>_<)

今度会ったらおめでとう言わなきゃ〜!

そしてACL広州広大戦は引き分け!超アウェイでの勝ち点1貴重だね\( ˆoˆ )/でも試合観てないダゾーンわかんない教えて…(^-^)


ミリエルの妹ちゃん(^-^)
{2A55FF20-A652-442C-93D1-8F13409043C5}

「お菓子持ってくればよかった…。」って3回くらい言った。持ってた飴ちゃん大人向けの味だったんよね、あげたけど(^-^)2000年代生まれか…お若い…(^-^)

あかりすはとっくの通りに成人してるのでもっと「女性」って感じになりたい(^-^)
たまに見かける、綺麗な服を着てきちんとお化粧して背筋伸ばして歩いてるおばあちゃん素敵ー!

ああなりたいなーと思うけどある日突然綺麗なおばあちゃんになるわけないんだから今ジャージで歩いてる時点でその未来はない(^-^)解散



橋本 朱理
{C45B71F8-9C1B-40CA-9FA5-CEF1B4E150CE}