{B0E2DEC6-78D8-484F-8D20-F2A116A2BF5C}

こんばんは!

今日はツイッターにあげたものをコピーして載せさせて下さい。


あの時一人で怖かった。何したらいいのかわからなかった。まだ全然前のことじゃないのに過去の話みたいになってる気がします。未来へ備えていくことも大事だし何が出来るのか懸命に考えることを忘れないのも大事だよね。

東日本大震災復興支援活動に協力させて頂きました。沢山の方が足を止めて募金をして下さいました。本当にありがとうございます!そして隣の子供たち、呼び掛けかなり頑張っていました。皆様、またご協力よろしくお願い致します!

 #支援はブームじゃない
 #フロンターレ