{E4FB570A-122F-49AA-B078-2DB5160DB896}

{F380AC32-EEBD-44B8-85C4-EA1A2379F608}

{DFDE2645-7CF8-4568-BF3C-72B6D7BE6D8C}

こんばんはっ!

今日は朝から小町撮影して参りましたニコニコ

きっと、動画なのでみんなに見てもらえると思いますひらめき電球

{97CD2242-A65B-4FF5-9891-605C13B86196}

かおりんが爪を塗ってくれました音譜
{108A2391-D449-413B-9CE7-155EE9743688}

あと今日はずっとずっとしてみたかった三つ編みカチューシャ、、編み込みかな?編み込みカチューシャかな!?をしてもらいました^_^

えへへ//

自分でも出来るようになりたいな〜ってヘアメイクさんの手元見ていたけど手さばきが良すぎてついていけなかったよ(OvO)むむ!

自分で出来ない髪型してもらえて嬉しかったなぁ♪

{2AD795B8-1340-46A7-B35E-25984D75364B}

そして!

昨日のツインテ思ったよりも好評頂いたことが予想外過ぎてかなり嬉しくなりました!!!

わーい!わーい!わーーーい!!!

さぁさぁ、明日は等々力だね!!!!!

わたしは一日撮影というか収録だよー!!!!

ヒェエエエエエ!!!!

楽しみにしていて下さい!!!

では、また明日ね天使