{29D4345E-B994-41E8-AF14-C6DDFD9968B6}

こんばんは!

今日はお仕事終わりに友達と遊ぶ予定だったのだけど予定が無くなっちゃったので次に我慢できなかったお肉を食べました!!(笑)

焼肉は生テレ一位とってないから忍びなくてやめたニコニコw

{9A0E2B51-DAD5-41B4-8BBC-2883D19943F6}

ひゃー!でも豪勢にお肉追加で頼んじゃった!えへへへへ!

{ACFC5D08-2822-4EBB-8D05-1CCB3536CF6C}

ご馳走様でした!

そのあとは急遽打ち合わせに神保町へ♪

嬉しいお話したよ!

{B7FB461C-6F49-4308-A0B7-E27246DC6B0D}

ザクロジュース飲んだ!
喫茶店好きだっ


コーヒーゼリーが食べたかったけどさすがに我慢したからまた行く!

楽しみをとっておくのも悪くないです!得意げ

今日は雨止むかな〜って思ったけど一日曖昧だったね!傘忘れてないですか?

わたしは少しゆっくり出来たので嬉しかったよ!

明日のライブはなんだかどんな感じかわからないから楽しみじゃー!!!

イベント名:TRACE FEAST vol.15 ~up to me~

 開催日:2017年3月3日(金)

 開催場所:渋谷LUSH 
東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂III B1F

 開催時間:OPNE 18:30 / START 19:00 

出演アーティスト:川崎純情小町☆/北村姉妹/YURIKA/hirai/Kin Taii※入場無料(1drinkのみ必要)


 ※K.J.K.の出番は19:00〜19:40予定ひらめき電球

 ※物販はありの予定ですが、アイドルイベントではないため、他の演者様の邪魔にならない様に出番後に状況を見ながらの開催となりますブーケ1ひらめき電球


わたしは3月4日は泣く泣くお休みなので
是非来れたら逢いに来てね恋の矢

では、また明日!現地で逢いましょうか!!