こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、歯医者さんに行ってきました〜ハートハート



前に治療してもらった所が取れちゃったかなって思ったんだけど、なんにもなってなかったんだ〜笑

その後、あずちゃんが前に作ってくれたマシュマロクッキー作ったけどまた失敗したショックなうさぎ汗汗

クッキングシートに張り付いたマシュマロクッキーをこそげ落として食べました笑笑

既成品焼くだけなのに失敗するミリエルって一体何なんだろうあんぐりピスケ笑



今度あずちゃん一緒に作ってくれないかな…(小声)

マシュマロクッキーは作れないから、ステンドグラスクッキー作ろっと好

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼