あかりすです!
{074E45AC-6BFF-41A8-9A5B-3880D4221EE1}
でこ

今日は朝登戸チラシ配り、昼レッスン、夜武蔵小杉でチラシ配りととても充実してました!(^-^)

フロンターレのホーム開幕戦に向けたチラシ配りだよ(^-^)


登戸では去年夜やったことあるけど朝は全然違った!そりゃあそうだよねという感じだけどみんなめっちゃ急いでる\( ˆoˆ )/それでも受け取ってもらえると嬉しい〜(^-^)

私もチラシを一枚もらってイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんに納めてきた(笑)。店長さんと店員さんがお忙しい中かまってくれた\( ˆoˆ )/ふろん太君の本ほしかったんだけど売り切れだった!

夜は店長さんもチラシ配り参加されたの!さすが!

夜はほとんど仕事帰りのみなさんだからとりあえず「お疲れ様でーす!」って言うようにしたよ(^-^)なんとなく受け取ってくれる率上がった気がした!気のせいかもわからん!



{9CF6E0F6-B098-48A3-939B-46B1BA2B22DA} 

{F57772F0-7B30-433A-BF95-3F7C2BCF411F}

{8B6F82A4-0ED5-47B9-B7F3-2FE40F31904D}

カブちゃんセットいただいたので育てます!芽が出たらそこから毎日成長記録つけるねー。

ていうかこれかなり安いよ、ありえない安さだよこのセット…大きいプランターにちゃんとした土入ってて…ありえん…。



明日チラシ配り通りがかったら絶対受け取ってねー!私は多分明日は行けないけど!



橋本 朱理
{F839898A-E99E-4DBE-BC6E-212828FD1557}