こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*




今日は、
かおりんと一日一緒でしたカナヘイハート



朝はかわさきFM「アクセスかわさき930」に出演してきたよーっ









小町コラボグッズや、新曲リリイベの話などをしたよーっ‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬
パーソナリティの若林さんと楽しく喋れました!!

アクセスかわさき930は
和気あいあいとした番組で大好きカナヘイハート



ありがとうございます(♡´ ˘ `♡)




そして、
ファイフロの収録もしてきましたっ


フロンターレの井上さんと
プロモーション部のお知らせ撮ったよつながるうさぎ


Jリーグ開幕後のフロンターレは
ほんっっっとに色んなイベントが盛りだくさんカナヘイ花


3月5日のホーム戦ではSHISHAMOさんとのコラボグッズも発売されるのー









Tシャツ着ましたピンクハートピンクハートピンクハート


かわいいよおおお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ファイフロは
tvkにて毎週金曜日22:30~放送ですカナヘイ花





おたのしみに、、、(*`・ω・)ゞ





ネイルも新しくして
充実した一日になりました!!











ではでは
あずあずはハンドメイドTimeを楽しむガーベラ

今、神様降りてきてて
絶好調なのですฅ(=・ω・=)ฅ笑






また明日っ

あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。