あかりすです(^-^)
{9A1AA40E-659D-4CA6-B9B6-947E8999473C}
しっかり眉毛が生えています。

しっかり眉毛なのですっぴんデコ出しでマスクしてると男っぽくなるよ(^-^)



今日かおりんれっしゅんで賞もらったよー!わーい!前回もらった時も激しいやつだったしこういうのが合ってるんだなー( 'Θ' )




明日は川崎競輪さんでライブがあります!

川崎競輪ジャパンカップ

<予定スケジュール>

13:04〜13:21 1回目ステージ

13:21〜13:50 物販

14:11〜14:31 2回目ステージ

14:31〜15:30 物販


川崎駅から歩いて行ける距離だけど無料送迎バスが出てるから利用してみてね!

http://www.kawasakikeirin.com/pc/access/




そしていよいよ明日はACL水原三星ブルーウィングス戦だーーー!!!わーーー!!!


そうだ、フロンターレ後援会の特典が届いてたけど今年のデザインは可愛い感じ(^-^)

{7FB6F625-2211-4DB9-882C-DB4426067CFC}

個人的にソンリョン選手の写真が好きだった!


今年は(も)試合観に行ってみようかなって思ってる人、後援会入ったほうがいいよチケット付いてくるよ!小町きっかけに興味持ってくれてる人がいるのは嬉しい!とりあえずフロンパーク(スタジアムの外だから通りすがりでも誰でも楽しめる)だけでも…普通に夏祭りみたいな感じで出店とかアトラクションとかあってすごいよ!そしたらいつの間にか試合も観たくなるから…(^-^)自分もあの水色の着たい!タオルほしい!ってなるから…(^-^)




では(^-^)




橋本 朱理
{1C8FD37A-1215-4F4A-AA83-B1E1378D1212}