あかりすです!

今日はタワーレコード川崎店さんでタワサキニャンニャン(^-^)ありがとうございました!
タワサキパンチ☆さんが小町の紹介してくれました!

今日もたくさんの方がライブを観てくれて楽しかったー!隠れて観てる人もいるよね(笑)!恥ずかしいのかな!?特典会もありがとう〜!CD予約嬉しいです\( ˆoˆ )/いつもの物販とは違った感じだけどちょっとまったりしてていいね(^-^)


午前中は久しぶりに麻生グラウンドに行って練習見学してきたー!今年初登山〜(^-^)行くのちょっと遅かったから見逃しちゃったけどSHISHAMOさんが始球式の練習をしてたみたい!

{B5672F46-02F8-4F32-AA20-954341140001}
いい橋だ

ボール蹴りたいなあボール蹴る友達ほしい、ゲームはしないでいいの、ほんとに蹴るだけの。そこらへんの小学生に遊んでもらおうかな…おやつ買ってあげるから…通報…(^-^)

カトルさんでお買い物して帰ったよ!私のおすすめはもっちりパン!
前書いた記事これだ。

次のイベントは川崎競輪ジャパンカップ!
{900403CB-B3F2-44D8-BC0F-24C5A5B7E016}

そして夜にはACL!!!水原三星ブルーウィングス戦!ホーム!すうぉんさむって打ったところで変換できたすごい!



死んだ魚の眼〜!
{E0517BFA-23FD-481A-A18A-B3A2F24C7A00}

生きてる!
{31FD834B-FF94-4E70-8024-D49DE3504113}

変!
{FD7A4D90-176F-452B-BBE8-ED39F56C11CD}



おやすみ!

橋本 朱理
{51046759-96D7-49CC-9F2D-F5844F10DEF8}