こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、朝からいろいろなことをしたよ〜ハートハート



まずは、川崎北税務署で確定申告!!!!

インターネットで申告書を作っていったのですぐに終わりました音符

期限は3月15日までですが、早めの申告をよろしくお願いします気合いピスケきらきら!!

次はメガネを作ったよサングラス

前のはフレームをへし折ってしまったので…大泣きうさぎ

そしたら、視力も悪くなってて5段階度数が上がっちゃった笑笑



メガネ自撮りは目が小さく見えるからコンタクトして伊達メガネのほうがいいねショックなうさぎ

その次は、ダンスレッスン!!

課題の曲も相変わらず難しかったですねあんぐりピスケ汗

来週は賞が決まるということなので、かおり先生にマッサージをして媚びを売っておきました笑笑笑



練習しないと大変なことになる予感がするので、練習せねばあんぐりうさぎカナヘイびっくり



最後は、川崎純情小町☆×ドンキホーテ バレンタインイベントでした本命チョコ

バレンタイン当日に、バレンタインイベントできるって嬉しいですハートハートのプレゼントハート

スピードくじ、たくさんの方に引いていただけて嬉しかったですラブ
なかなか、みんなとふれあう機会っていうのが多くはないのでまた一段と仲良くなれてたら嬉しいなハートニコちゃんハート



また、初めてメガネでイベント参加しました好GOOD

ほとんどそういう機会がないのでレアですねWハートニコちゃんWハート

私服も好評で良かったです!!!!

ホワイトデーのお返し楽しみにしてますからね笑笑

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼