こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*



今日の高津区は雪が降ってました、、、
寒かったです、、、

みんなの街はどうでしたか?




今日は、
溝の口でお買い物〜カナヘイ花

ずっと欲しかったワンピース買ったの!

今度着たとき載せます(*˙ᵕ˙ *)



そしてそして!

溝の口ドンキさんに、こんなものが!!!!!!ブルーハート







ドンペンくんぬいぐるみの
UFOキャッチャーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



やばい!かわいい!
テンションあがりましたカナヘイハート




では

溝の口名物、金運つくねで
腹ごしらえです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


明日の小町は、、??



HMVエソラ池袋店インストアイベント

日時  2017年 2月 11日 (土曜日)

場所  HMVエソラ池袋店

川崎純情小町☆8thシングル「華鳥風月/キミと作る物語」発売記念イベント @HMVエソラ池袋店

※こちらのCDはジャケットデザインが2パターンあり、ランダム納品のため、どちらのパターンになるかは選べません。
内容は全く同じものとなります。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【イベント開始時間】 18:00〜
【特典会内容】 CDのご予約1枚につき特典券1枚(当日限り有効)を差し上げます。
1枚で「メンバー全員と握手」
2枚で「ツーショット写メまたはツーショットチェキ(書き込みなし)」
3枚で「ハーレムショット写メまたはハーレムチェキ(書き込みなし)」もしくは「私物サイン(メッセージなど、サイン以外の書き込みもご希望の場合はメンバー1名からのみとさせて頂きます)」

【予定スケジュール】
18:00~18:20 ミニライブ
18:30~19:30 特典会






明日はリリイベです!!!


あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。