こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、レコーディングがありました〜ハートハート



新曲を実際に披露するのは楽しみだけど、緊張するね汗汗

みんなに練習時の裏話とかしたい笑

楽しみにしててねGOOD



帰りにチーズタルトを買って帰ったよ!!!!

ミリエルは食べてないけど、みんな美味しいって言ってました音符

すごい並んでていい匂いしたから気になってつい買っちゃったてへぺろうさぎ

そして、ミリエルは夜ご飯をまだ食べていないので、これからラーメンを食べに行くよ!!!!!!笑

Twitterの麺テロお楽しみに笑

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼