あかりすです!今日金縛りになって手で押さえつけられてる感覚だったから本気で「あっ幽霊っているんだ」って思ったけど二度寝したらすっかりそのこと忘れてたよ!
{892BC09F-A5FA-4BB2-B2B0-9A97700AAD67}
ほくろ衣装  


{64455401-1D1D-4D7B-85F8-F4FF05DCA1CD}
目が死んでる


私ってチャンスを逃した時よりもチャンスを得た時の方が後悔してるな〜∧( 'Θ' )∧
せっかくこんな良いものを掴んだのにどうしてもっと頑張っておかなかった?準備しなかった?って思って素直に喜べないところがある。気持ちよく「見て!すごいでしょ!」って言えないのは悲しいなー∧( 'Θ' )∧

いつでも胸を張って報告ができるように日々頑張らないといけないなあと思いました〜後悔したくなーい∧( 'Θ' )∧



といった感じの日記みたいなのがiPhoneのメモにあったから消す前にブログに書いてみた〜∧( 'Θ' )∧みんなに言ってしまえば追い込めるから(笑)。いつも後悔してるわけじゃないよもちろん!



さっき初めてリップパックをしたよ〜いただきもの!
{60643D32-621E-4FC3-92B8-0CBA0DF9A87C}

ぴったり張り付いて気持ち良かった!
唇がつるっとした感じになったよ!

{A992C530-9CA2-4770-9BEC-9B9B75E30375}
たまい本店さん50周年記念イベントの∧( 'Θ' )∧

メンバーと行く時大根サラダ、つくね、卵焼きを絶対頼むよ!
ファンの人もよく行ってるの見るからすっぴんで行くのはやめよう(^-^)



橋本 朱理
{7F33CD97-DB04-49BB-8CC6-08DC61AFAC5C}