こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、かわさきFM「アクセスかわさき930」に出演させていただきました〜ハートハート



久しぶりのかわさきFMで、パーソナリティーの方とも初めてお会いしたのですが、すごくフレンドリーにお話してくださってあまり緊張せずにできたかなと思いますWハートWハート

でも、職業体験で中学生のみんなが見学していたのでいつもと違った緊張感はありましたはぁとニコちゃんはぁと



かわさきFMの後、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんにお邪魔しました!!

ミリエルたち、マグカップが発売されているの知らなかったのでラジオで宣伝できなかったのですが、税込756円で販売されていますGOODGOOD

こちらも竹樹脂成分配合なのですが、とても衛生的で軽いし、電子レンジにも使えるのですごく使えそうですねハートハート

お箸とセットでぜひ!!!!





あと、リスちゃんに新丸子のシバコーヒーさんに連れて行ってもらいましたコーヒー

ミリエルはカフェオレでした(゜∀゜)Wハート

苦いコーヒーは飲めないと思っていたので、コーヒー屋さんに行くのは初めてだったのですが、お砂糖なしでも美味しかったですつながるうさぎカナヘイハート

あと、リスちゃんから干し芋もらったはぁと

干し芋も初めて食べたけど、お芋好きだから美味しかったですキャハハハートハート

金柑とクリームチーズのパウンドケーキも盛り付けから可愛くてリスちゃんと「かわいい♡」ってハモっちゃいましたラブ

甘さ控えめだけど、しっとりしていてコーヒーにすごく合いますWハートとっても美味しかったです音符音符
チーズが苦手なミリエルもおいしく食べられたので、ぜひみんなにも行ってみてほしいですはーと

最後に個人ボイトレに行ってきましたはぁと

いつもと違う行き方をしたので、電車見送っちゃったり乗り換えギリギリだったけどなんとか間に合いましたてへぺろうさぎ汗汗

新曲を練習したのですが、難しいね大泣きうさぎ汗

これから徐々にちゃんと歌えるようになっていければなって思います(゜∀゜)汗

明日はグループのボイトレがあるので頑張ってきますとびだすうさぎ2

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼