あかりすです(^-^)

今日はミリエルとかわさきFMアクセスかわさき930生放送でしたー!聴いてくれた方観覧してくれた方ありがとう〜!パーソナリティの若林さんノリ良すぎる好き…。一緒に撮ってもらうの忘れてた…(^-^)

{7AC504E6-AE12-4713-A380-2DFA0142BF72}

{4442140B-BB74-4079-96BD-1D7DAD7442F4}

{2CEEB88C-4750-48C7-8B97-C26C98D9B9D5}

{A989638C-0995-4039-B0DC-1C2BF1206BC4}

なんだか私ばっかり喋ってしまったので反省してます\(^-^)/
職業体験の中学生が後ろで見てくれててちょっと緊張しそうになっちゃった!一人の子のいとこが小町ファンらしいんだけど、誰なの(笑)?

観覧に来てくれたみなさんとお話ししたあと二人でイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんに行ってユニオン産業さんとのコラボマグカップを見てきた!いつの間にか発売されてた(笑)かなり可愛い!!!

{2AC959A0-C9FE-46FB-A255-FD760A92C654}

{3D2DADCD-2F10-4BD7-9C2E-7DDDA7DAF0D8}

お箸とマグカップ使ってねー!どちらも竹を使った樹脂でできていて抗菌作用があるよ!安心!
マグカップ軽くて持ちやすいしお子様にも〜(^-^)

新丸子のシバコーヒーさんにも行ったよー!
{939E0DB8-36B9-4291-BEAA-2933D23942D8}
食べ物持ち込み可なので干し芋を持って行って芋に合うコーヒーを淹れてもらったよ!べにはるか!ほんとに合ってて美味しかった〜また色々書くねー!

あ、ミリエルが砂糖なしでカフェオレ飲んでた!!!!!!事件

ミリエルと別れたあとは一人で服を見たりおしゃれカフェに入ったりしてなんやかんやして下北沢に行ってラジオ観覧して来た(笑)。朝と夜で逆〜(^-^)SKE48荒井優希ちゃん!薄めのデニールのタイツ履いてて脚ばっかり見そうになったけど我慢した!楽しかった!可愛くて面白い子大好き!
{6BE9563C-0187-4081-80A0-598DC7A56F6B}

下北沢のさかえ。



橋本 朱理
Twitter
tvk(テレビ神奈川)「ファイト!川崎フロンターレ」 毎週金曜日22:30〜放送中