あかりすです!

今日は2017シーズンの川崎フロンターレ新体制発表会見がありました!

ファイフロMCとして初めてみなさんの前に立ってご挨拶!なんと川崎純情音頭をワンコーラス披露させていただきました!桃子は人体切断マジックも(笑)!

色をコントロールできるシンクロペンライトがとても綺麗で嬉しかった(^-^)いちいちびっくりしてしまった(^-^)一人ひとり自己紹介する時に、会場がそれぞれのメンバーカラーに染まる!すごい!

全部は無理だったけど、途中時間が空いたのでステージ見学できました!かぐづちさん、最初は「さすがに今日は火を使わないんだな〜火を使わないパフォーマンスもあってすごいな〜」と思ってたらめっちゃ燃えてた。(笑)

前に等々力でかぐづちさん見た時にブログに写真載せてたから見てみて!http://ameblo.jp/kjk-official/entry-12183411942.html




藁科社長や鬼木監督に選手のみなさん、そしてサポーターのみなさんの思いを間近で感じることができて、フロンターレのために頑張りたい、勝ちたいという気持ちが強くなりました。まだまだだけど、フロンターレの力になりたいです。



今日のことはまた詳しくフロンターレ日記で書きます(^-^)



欠けたりん…カブ笑いました
{6E603745-65CD-41DF-B888-ADBDDC9E94FB}

この格好は!!
{1B4EF108-4859-4B22-B104-BC0F5204A397}

おつかれっした!のとこだ(^-^)
{774FBFA8-4ED0-44D5-8B42-BEBAAA788D2D}

{7E205E2B-2814-4B42-B661-B596585FA91E}

{C75E3AC5-BDEB-4BED-81FC-EFF8BA6DAD52}

{2D087ED0-4D7E-4C56-AED1-59653B4F241F}
私もバナナ被りたくて、いただいたかわさき応援バナナを頑張って頭に乗せたよ!



橋本 朱理