こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*








今日はフロンターレ新体制発表カナヘイきらきら



フロンターレのお祭りって感じでした!
色んなパフォーマンス、
インパクトがあるものばかりで
フロンターレらしいイベントでしたっカナヘイ花



ファイフロ新MCとして
サポーターのみなさんに御挨拶しましたカナヘイハート




みなさんの前に
ちゃんと出て、挨拶するのははじめて。



川崎純情音頭を披露させていただきましたカナヘイきらきら
シンクロライト、とてもキレイでした!!!!
メンバーそれぞれのカラーで
会場が埋め尽くされて
感動しました、ありがとうございます。


桃子の人体切断イリュージョン、
ハラハラしたよねー!!
あんな近くでみたの、はじめてで
楽しすぎましたラブラブラブラブラブラブ





そして。
フロンターレサポーターのみなさん
これからよろしくお願いします。
わたしは川崎市で生まれ育ち、
誰よりも川崎が大好きです。
川崎といえばフロンターレ、
そんなフロンターレの仲間になることができて
とても嬉しいです(´;ω;`)





新しいユニフォーム、
すごいあず好み〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


早く着てみたーーーいっラブラブ




では。

あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。