あかりすです!
{057E9760-34AC-4EED-A4C4-C34C5F4668B0}

{845514F6-5C63-42F4-949E-D98250B92561}

{16ECC9D9-D230-495B-B2F9-813BB0E85AB4}
白衣装久しぶり〜お腹のほくろこんにちは〜

最近自撮りの反転を一枚ずつ他のアプリで直してから載せてるんだけど、複数枚一気に編集する方法ないのかしら∧( 'Θ' )∧



今日はLIVEプラス@渋谷Gladさん
ありがとうございました!
毎日反省だけど今日は特に反省しなきゃなところが多かったー!
ライブもそうだし、初めてじゃないのに初めまして言っちゃうやつやってしまった…久しぶりにやった…あかりすは物販中ほぼずっとテンパっているのでたまに意味わかんないことも言ってしまう…申しわけない∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧




チェキ撮る時困るリクエストナンバーワン「セクシーに」をそろそろ身につけたいでーす!!いつもできなくてギャーギャー言ってて申し訳ないので(笑)。

セクシーなポーズが浮かばない、浮かんでも「私がやったら面白いだけでは…。」ってなって恥ずかしくてできない!!!ご教示ください!!!
高校の時グラビアアイドルごっこしてたのにな…あっでもカメラマン側だった…(^-^)





明日は川崎フロンターレ新体制発表会!!!いよいよ!!!入る人よろしく!!!入れない人はニコ生を観てください!!!

はー緊張するだろうなー(^-^)



橋本 朱理
tvk(テレビ神奈川)「ファイト!川崎フロンターレ」 毎週金曜日22:30〜放送中