あかりすです。
{461322B3-BFF0-46B2-931A-6453BFC56D2A}
登戸あかりす集



今日はお休みだったので朝からチェキ職人になったよ!宿題チェキ全部できてるから取りにおいでー!

午後は色々お世話になってるお店をめぐろうとしたんだけど閉店に間に合わなかったりして全然予定通りいかなかったの\( ˆoˆ )/ぎゃん



イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでは永谷園のお茶漬けの素とかフロンターレのメモ帳とか買ったよ!ボールスタンドも見て来た!

新丸子のメチエさんでは家族にお土産パン(^-^)後援会カードで5%引きよっしゃ(^-^)
{E36A13BF-CD42-4575-BF29-9A0DFEBE7BD9}

百合ヶ丘のトラットリア カッパさん

なんとフロサポ小町ファンの方達と入れ違いで嬉しかった\( ˆoˆ )/新しい出会いもあった\( ˆoˆ )/



なんとまあ充実した一日であった…。
でもまだまだごあいさつに行きたいところとか開拓したいところとかあるのです∧( 'Θ' )∧



さーて明日は単独ライブだよー!おいでよー!
{C2CCA687-BFC2-43B3-85A2-F299B56DA743}

そしてtvk(テレビ神奈川)「ファイト!川崎フロンターレ」の放送日です!22:30〜ね!

小町はライブなのでリアルタイムで観られませんが録画ばっちりです!みんなも録画してね!
tvk映らないところの人にも見せてあげたいなあ∧( 'Θ' )∧

明日よろしくね!



{374603B7-28D7-449D-B9AB-2D38FD71D517}
家にバナナがいっぱいある



橋本 朱理
Twitter