あかりすです!

あかりすが日頃献血でお世話になっている赤十字さんでは「私たちは、忘れない」プロジェクトを行っています!
{31A0D18C-3EF4-455E-98D1-57AA4C89950A}




被災地の皆さんへの想いを届け、そしてこれまでの災害で得た教訓や経験を活かしてもしもの未来に備えましょう(^-^)



川崎フロンターレでも「支援はブームじゃない」を合言葉に、東日本大震災復興支援活動を続けていますよね。

私も去年何度か駅前での募金活動に参加させていただきました。
{4665E567-A0BA-4E87-B4BC-7F6785EF77D5}
サポーターの方が撮ってくれた写真使わせていただきます!今年もあると思うので、お時間合えばぜひ参加してみてください!

小さなことでも、自分のできる範囲で何か力になれると良いですよね(^-^)

そして災害の恐ろしさを忘れず、もしもの未来に備えることがとても大事です!

ということであかりすはかわさき防災アプリをおすすめ!
{038ED927-728F-4F65-9EE7-073F01C4A6E3}
お近くの避難施設は絶対チェックしておくべき!
ぜひダウンロードしてみてくださいね!


橋本 朱理