こんばんは流れ星



あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*





今日は
ファイト!川崎フロンターレの初めての取材でしたカナヘイ花





川崎大師で必勝祈願、
鹿島田と平間で商店街挨拶まわりの
取材でしたーっっっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



みんなでフロンターレを応援していて
フロンターレへの愛を感じた1日でした



サポーターのみなさんも
とても優しく受け入れてくれて
嬉しかったです( *˙꒳˙* )



寒い中
選手のみなさん、サポーターのみなさん
お疲れ様でした!!!!


OA楽しみにしていてくださいねてへぺろうさぎカナヘイきらきら









そのあとは
イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さん






あんぱん!!!


それから
パインさんからパイン頂いたのラブラブ








おっきなパインピンクハートピンクハートピンクハート


MC頑張れって言ってくれたパインさんたち、
本当にありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




今日は
とても緊張した1日でしたが
これから少しずつ慣れていきたいなカナヘイハート



よろしくお願いします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。