あかりすです!

今日は川崎大師にて川崎フロンターレ必勝祈願&商店街挨拶回り!ファイフロのMCとして初取材でした!

選手のお人柄や地域のみなさんから愛されている姿にとてもほっこりしました(^-^)
私はミリエルとペアだったのですが、商店街のみなさんが私たちにも声をかけてくれてとっても嬉しかったです!励みになります。頑張るぞ(^-^)

今日の様子は20日金曜日の放送で!
川崎フロンターレ公式サイトのフロンターレ日記でまた詳しく書くのでそちらもよろしくお願いします!



取材終了後イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでお買い物しました(^-^)前から狙っていたフェイクレザーのポーチとあんパンとバナナ。
{B8551015-64E3-43B5-851F-1F21FD0A21E8}
スタ宙とスケジュール帳がぴったり入るよ!スタ宙面白いのでまだ読んでない方はぜひ∧( 'Θ' )∧



パインさんにお会いしてパインを頂きました(^-^)
{F1AFC4C0-099A-45DC-B426-365CB50922FE}
とっても優しい方(^-^)



今日は小林選手があんパンの聖地に降臨したんですよね…熱い…。残留してくれた小林選手への感謝を伝えるために始まった、フロサポあんのパンまつり「ユウパンメーター」。ご本人が来てくれるなんて最高!待ってました\( ˆoˆ )/

ユウパンメーターはもちろん、ユウバナナメーター回してきました!なんと私1000ゲット∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧フゥー∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧



{AD31785B-88F8-44D6-95E4-236F32419B7E}

{9AE3DB3C-DBB3-4FC0-A891-104B4ED9AE60}

{44E114FB-167C-4D7C-A1E0-50CF70619974}

{755910B6-4B99-431D-8D53-3023250B9444}

{39D41AE9-8FCD-4C39-8F9B-CB2DDE493D65}

{A4F1C5BC-D82E-4E69-A9DC-198BF4A7C4E1}

{5A7A59B6-8DD7-4E1E-B82C-2B001993F1A8}

ラッキーバナナ!!!!!!



橋本 朱理