やぴーー

かおりんだづーーー!!!



{990681B6-042C-462F-BADD-BC16C66B278E}

♡ファイフロの収録でした♡







川崎大師さんで、必勝祈願したよ!!

フロンターレの選手や鬼木監督や社長さんやコーチの皆さんと一緒にかおりんは川崎大師を挨拶回りしました!!!



{A5B1942F-5BAD-4957-A674-518C4B862B8A}

{643AEC76-5B53-4BBB-BDA3-1832F9B6123D}

撮って頂いた一枚!




オンエアーしてから、細かくお話しますね♪おたのしみにーー!!!!!!







そのあとは、イトーヨーカドー川崎店さんにむかいました!!

中村憲剛さんのMVPのトロフィーとかわさき応援バナナ🍌の配付イベントでした!!





{E87FF1D3-6620-4F3A-B017-E99F51DCFD33}

{494A6C50-89A1-441E-B32D-19F1696AA4E1}


トロフィーをサポーターの皆さんと一緒に記念撮影していて、眺めていて嬉しくなりました。
将来このトロフィーが🏆欲しいって思ってくれる子供達が増えればいいなっと話していました。

中村憲剛選手のインタビューもしちゃいました。緊張です、、
イトーヨーカドーで話しかけてくれた皆さんありがとうございました✨✨

頑張ります!!!!



{51465D28-C12E-4E0D-A853-D76C558C8A0A}

仲良しのカブちやん💛




{CA019537-C18B-43B0-8959-FEA1C435E4C3}

{723E04B7-5FE8-46BD-8B62-EAB70F7921F1}

そのあとイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんにむかい。

アンジェリークさんのところに売ってます。✨
フロサポあんぱん祭り!!

おいしかったー!!!



皆さんお疲れ様でした!!!!




ふふ






ほにゃ!






前田薫里🐤