{F1A76ED5-8322-424D-99C6-1ECBB9205CFB}

こんばんは!

今日は必勝祈願and商店街挨拶まわりでした!

ファイフロMCのリポーターとして初めてのお仕事だったので緊張しました。

だから寒い中サポーターの皆さんが暖かく迎え入れてくれてとても嬉しかったです^_^

頑張れ!って言ってもらえたこと、この先も忘れずに頑張ります。


そして選手の皆さんも慣れないリポートに丁寧にわかりやすくお応えしてくれたのでインタビューもすることが出来ました!

サポーターさんの皆さんが聞いて欲しいことや伝えて欲しいことをお伝え出来るMCになりたいです。

ファイフロは毎週金曜日22:30〜22:55放送tvk(テレビ神奈川)デジタル放送3chです
 

{9557877C-9375-4AF1-8A33-04450E4DDFAD}


その後に武蔵小杉にあるイトーヨーカドーさんへ行ってきましたニコニコ

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店ひらめき電球

いつもお世話になっています!!!

やっぱり沢山種類の置いているアンパンが気になりました!

{C2C267E8-5A57-4A2C-B4F5-ECE5BC0EC2CE}

シーズンが始まったら是非イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでアンパンを購入してから試合に行きましょう!

{419D0533-27BF-4278-85F3-FBF2B9A7590F}


アウターがとっても可愛くてきゅんっサーチ


{C111B10A-A5A2-4A7F-BE99-5FB1E00A72C3}

お写真も撮ってくれて嬉しかったよ☆

会えなかった方も居たけど応援に駆けつけてくれてありがとうございました!!

いつも元気をもらっています!!!!

{3F2EBBAD-8F83-452D-ABD7-9C4AF8CECF9A}


パインさんからパインを贈呈して頂きました。

これが噂のパインか〜🍍

お祝い気分で自宅に帰って何日か置いたら食べたいと思います!

{E901CE0B-4AFF-45F4-8035-77C1D2D16AD1}

やっぱり

Dole🐬!