あかりすです!

今日は中原警察署一日警察署長になりました〜!
{E00F4B8D-947D-4B4B-B824-121E95E5A999}
災害時の救助などに使うチェーンソーだよ!

{096BA906-76F7-4715-9DF0-D6F10B6B6E34}
色々な道具の使い方を教えてもらいました!



今日は1月10日、110番の日!
中原警察署一日警察署長として、中原区武蔵小杉周辺を警ら(パトロール)しました!

武蔵小杉の子どもたち素直でかわいかった(^-^)
パトロールや啓蒙活動を見守ってくれていたみんなありがとう!



最後はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでミニライブもさせていただきました!特設ステージいつも嬉しい(^-^)
ライブ中はポーズや振りが自由なところでここぞとばかりに敬礼しまくったよ〜見てた?



110番は
いちはやく いそがずあわてず れいせいに
{4E990EBA-DA65-44D4-B358-DA7786DFF45B}
適切に使いましょう∧( 'Θ' )∧



事件、事故が起こったらすぐ!できるだけ具体的な情報を落ち着いて伝えてね(^-^)

本当に大事な電話が繋がるように、緊急を要さない場合は#9110にかけてください!

ちなみに中原警察署の電話番号は
044-722-0110
中原区にお住いの方なら相談はこちらでもOK!



警察署の番号は最後に110が付くんだって!市外局番はみんな知ってるし覚えるとこ少なくていいよねー∧( 'Θ' )∧





帰りに買ったかわさき応援バナナ∧( 'Θ' )∧
{CAF57ABA-72DE-49E3-96CE-CF4FED1231A5}
なんか作ろうかな

Twitterも見てねー!




あ〜明日のお仕事は〜ピャーッて感じ(^-^)
みんなに絶対喜んでもらえるしまず自分がめちゃくちゃ嬉しい。頑張るね!

橋本 朱理