こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*



今日は、
中原警察署一日警察署長カナヘイきらきら








グランツリー、ララテラス、foodium、東急スクエア、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店
を小町☆ポリスがパトロールしましたっカナヘイハート



警察の制服を着させていただいの(♡´ ˘ `♡)










いかがですか?!
かっこいいですか?!



⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝カナヘイ花




パトロール中、
たくさんのちびっこたちや
市民の方と触れ合ったのですが
みなさんとってもフレンドリーで
お配りしてたパトロールカードも
快く受け取ってくださいました星







武蔵小杉は今日も平和でした(*^^*)




今日は110番の日ということで

緊急時にはすぐに!
110に電話してくださいね( *˙꒳˙* )


でも最近は
「トイレの水があふれた!」
「タクシーがつこまらない!」
「今日は何日ですか?」
といった緊急ではない、不思議な電話もたくさんかかってくるそうです。


そういった電話の対応中に、
ほんとに大変な事件が起こったら、、、ショックなうさぎ




緊急ではない、相談の電話などは
#9110
に電話してください!!!



小町☆ポリスからのお願いです(。•ᴗ•。)♡





今日は寒かったのに
一緒にパトロールしてくれた小町組、
ほんとにありがとうございますっカナヘイハート




楽しい1日になりましたあ╰( º∀º )╯




ではでは。



あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。