こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、大晦日ですね〜ハートハート

去年の年末はブログの更新をしていなかったので何を書いたらいいかなって感じです汗

本当なら1年間を細かく振り返りたいところなのですが、大変なので…笑

今年印象に残ったお話を2つばかりしますねGOODハートハート

まずは溝の口バーベキュー!!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



ほっぺたプクプクでツヤツヤだね笑

家族以外でバーベキューしたの初めてでしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

お肉も美味しかったし、復帰して初めてのオフ会で、ミリエルが休止してから小町組になってくれた方とゆっくりお話ができてみんなとの壁を崩せた気がしましたきらきら!!



もうひとつはもちろんクラブチッタワンマンLIVEです!!!!

ワンマンのお話をすると必ずノルマ辛かった〜って言いたくなる笑

でも、LIVEは本当に楽しかったですニコちゃん

当日、入り口に集まるみんなの姿を見て、「これは500人大丈夫!」って安心したのを今でも覚えていますハートハート

モチベーションもこの上ないくらいで、ミリエルのできるパフォーマンスを出せたと思っていますきらきら!!きらきら!!

個人的に印象的なのは、溝ノ口太陽族で腕立てしたことかな笑

実はミリエル腕立てできないんですよ笑笑



リハーサルのときも本番もキャーキャー言いながら腕立てしてました笑笑笑

来年は1回くらいは腕立てできるようになりたいですねあんぐりうさぎ汗



ワンマンLIVEのあとからもたくさん応援してくれる方が増えて、すごくいい年だったと思います鏡もち

復帰から始まって不安だったけど、いつでもみんなは優しくて、暖かくて本当に恵まれていると思いますWハートWハート



これからミリエルはお焚き上げに行って、年越しそばを食べます

みんなはリスちゃんのキャス見ながら年越しかな??

1年間ありがとうはーとまた来年もよろしくねWハートWハート
楽しい年明けをお過ごしください!!!!!!

来年もいい年になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼