あかりすです!!

川崎フロンターレ、天皇杯決勝進出ーーー!!!ぎゃー!!!

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんも気合い入ってる!最高!


こすぎコアパークでパブリックビューイングするらしい…熱い…。あかりすは名古屋旅行がもし明日明後日だったら大阪行ってたなーーーちょっと頑張ったら行けそう!!
{25BC73FF-3C37-4C6F-8B74-DCFAB684408A}
みんなと勝ち決勝進出願ったもんね嬉しいね(^-^)





名古屋旅行に行ったのはろんもちSKE48チームKII公演を観るため〜(^-^)ここからちょっと、わからない人はほんっっっとに全然わからないこと書くけどごめんね許して∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧

{EF1B575B-8CD8-4D7B-B9C1-F59B1E53118A}

直前にサイリウム持ってないな…ほしいな…となり、買ったよ!

{B4D4CA6B-B416-40F0-BDE7-6EE5FB380EE7}

紫と緑だけど、知らないうちにスイッチ押しちゃっててピンクや青になっていた。こわい。



下手に座って荒井優希ちゃんばっか見てたけど一言で書くとこう(^-^)
{63EFB80A-02FD-42B7-8D55-48B2571F769A}

優希ちゃんの君についての衣装やっぱりいいな〜(^-^)優希ちゃんの〜笑顔がいいな〜優希ちゃんのスタイル〜声〜全力〜(^-^)普段抑えているパッションがあかりすをこう↓させる〜(^-^)




ツイート貼れるの便利だわぁ

これがそのしおりですボイメンさんを観る機会があったら吉原さん応援させていただきます…(^-^)
{D33E6129-963A-49FE-8CDD-17D04D865F6A}



名古屋でイクミママ!!
{60B9B72D-DE87-4304-8233-5B48E1E2B52C}

{416633F7-74C7-4D35-917C-3E5602016576}
アルパカ



名古屋アカリナイト!!!
{D0B83B13-433A-4E4B-98E0-7C264FFE987E}
ここも来たかったの〜(^-^)

またちょいちょい写真載せます!ブログ遅くてごめんね!ありがとう!



橋本 朱理