あかりすです!

今日は新宿と八王子でライブがあったぞー(^-^)
ありがとうございました!ふたつとも来てくれた人も多くて嬉しかった!間の時間は何してた?シブゴジ行った人もいるかな?あかりすは桃子おすすめのお店に連れてってもらった後八王子のジョナサンでチェキ書いてた(笑)
{9BF6115C-4CB3-49ED-97C3-0BEB9A5AE647}

人目があるとこんな顔しかできぬ。かおりんからもらったおさがりのダズリンのワンピースなの〜かわいいの〜(^-^)


新宿はこのトナカイ
{185DCEE3-0F92-40F7-B109-81040067413C}

八王子は着ぐるみトナカイ
{D3C273AC-5251-483D-8BFE-37AD477F256E}

これはちょうど一年前!!
{CB44BAC9-2DE7-4A6F-B89A-855A929CB9A4}
向きまで同じ!すご!



2016年最後のアイドルライブだったー!!ほんっっっとに楽しかった、終わってしまって寂しかったもん楽しすぎて。ライブしたーい!全力で踊れるって楽しいー!

あ、明日の忘年会もミニライブはあるよ!



着ぐるみの下はドンキさん(笑)
{AE4757BD-2852-4FEE-AA45-941E643CC059}
あっつーい∧( 'Θ' )∧でも妙にしっくりくるんだよね着ぐるみが…∧( 'Θ' )∧


明日の忘年会は当日でも入れるよ〜今年最後だよ!小町納めだよ!!!来てー!!!みんなでごはんできるの楽しみ!
もう納めちゃった人は良いお年をー!でも来れるようになったら来てー!お仕事やお勉強などある人は来年会えるの楽しみにしてるね!お互いがんばろー(^-^)

【場所】てくのかわさき てくのホール

http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/tekuno-access.html

【OPEN/START】18:30/19:00

【入場料】前売り2500円/当日3000円 ※軽食付き、飲み物は各自でご用意下さい。

【出演】川崎純情小町☆

※写真動画撮影NG

※飲食物持ち込みOK。飲み物はこちらでご用意しておりませんので各自でご持参お願い致します。アルコールも可ですが、節度をもってのご飲食をお願い致します。周りのお客様のご迷惑になる場合はご退場頂きます。


<予定スケジュール>

18:30〜19:00 前物販(グッズ販売のみ)

19:00〜19:45 わちゃわちゃご歓談タイム

19:45〜20:00 今年最後のミニライブ

20:00〜21:00 物販(最大延長21:30まで)



あかりす何持ち込もうかな∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧




明日はミリエルもいるからねー!
{65C53AD3-7640-4290-9016-792CFA4B568A}

また明日!

橋本 朱理