こんばんは!

今日は朝からラジオがありました!!


早い時間なのに聴きにきてくれて?見に来てくれて?(笑)嬉しかったです…>_<…

居てくれるだけでリラックスできる!!


ほんわかしたとても良い雰囲気でした(*´ω`*)キラキラ

そして!

そのあとは溝の口駅前店さんのドンキホーテでコラボイベントを開催しました!!!


クリスマスということで桃ちゃんもサンタさん着たよ星

コスプレとか衣装違ったりするだけでわくわくしちゃった!!




トナカイさん二匹とサンタさん三匹リボン




少しずつ違うところが可愛いねニコニコ音譜

一緒にお写真とれてり店内を見れたり充実してました星プレゼント

くじ、いっぱいひいてくれて嬉しかったよしょぼんキラキラ




桃ちゃんチェキこんな感じでした!

もしこれで一緒に撮れる機会あったらトナカイさんしてね!




これはギリ出禁かもだから気を付けるんだよ!




また明日はかおりんRNPの日だから

応援に来て欲しい!!!!!


セルビアンナイトで待ってますクラッカー

<イベント情報>

川崎純情小町☆
12月23日(祝)

川崎セルビアンナイト「前田薫里生誕祭ヒヨコ

OP17:00/ST18:00予定 

前売り2000円/当日2500円
(別途1ドリンク)


※前田薫里プロデュースによる前田薫里のためのミュージカル


なんだか少し暖かくて眠くなってきてしまったーー!!

まだ起きてるからTwitterでねお月様