あかりすです!

中原警察さんで護身術習ってきたよ!あとでTwitterに写真載せるから見てね!

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんにももちろん行ったよ!あんぱん!
{D5B3D769-E9F4-4715-8AC4-6028D48F96A7}
めっちゃ売れてる∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧目標の11,111個の瞬間見たいなあ∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧





今は企業さんの忘年会にお呼ばれでーす∧( 'Θ' )∧毎年お世話になっております∧( 'Θ' )∧

{DD211F82-4363-418B-B7E3-AEBBE6785C72}

美容院で前髪を整えてもらいました。
ほんと美容院苦手だわ…「はい…」「あっはい…」しか言ってないもの…。

前髪切ってもらってる時は「今こいつ眉毛変だなとかメイク下手だなとか思われてるに違いない…。」って考えちゃうよね!自意識過剰だよね!

{B81285A7-0B03-4CD1-A00C-DE0946D01606}

自撮りしてたらあずちゃんが入ってきて「あ、三つ編み食べる」って言い出したよ!


橋本 朱理
Twitter