あかりすです(^-^)

今日はレッスンのあとゲス会(友達)に会った!

逃げ恥観てる時のあかりす面白いから動画撮るかツイキャスするかしようと思ってたんだけどできなくてごめんね。楽しみにしてくれてた人に申し訳ないです…。



Twitterで書くって言った話書くね!

今日レッスンのあと上は可愛いパーカーだったけど下はジャージでキャリーバッグごろごろしてすっぴんで歩いてたのね!

んで駅の柱のとこでどうしても食べてみたかったおしゃれなクロッカンシューを食べながら友達待ってたらキャッチのお兄さんが「おいしい?」って聞いてきたのよ。いつもなら無視してその場を離れるとこなんだけどね、今日の自分の格好とお兄さんの表情から「田舎者の女の子が東京の珍しい食べ物をうれしそうに食べていて微笑ましい」ように見えてることを察したから私もまあ子どもっぽく「うん」と言ったんですよ。お兄さん絶対私より年下だったけど。で食べ終わったら「美味しかった?」とめっちゃ優しい笑顔で聞いてきたから私は満面の笑みで「うん!」とか頷いてお兄さんもそうか美味かったか…みたいな顔して私もなんか満足してその場を去ったんですけどみなさんご存知あかりす成人女性なんでよく考えたら恥ずかしいです。あと無駄に長くなった。要約したい。



明日はあずちゃん生誕!
王子様コスプレする人もいるのかな!楽しみです!
{D87D46B9-21FD-4FC7-A5F0-2A2F548EC9F8}



橋本 朱理