こんばんは流れ星



あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*



今日、あずは高津区担当として
高津警察交通安全キャンペーン
たかつ自転車ルール守り隊イベント
に参加してきましたーっっっピンクハート









啓発品は、あずあずの写真付きティッシュ!!
今日のためだけに作られた
ステキなティッシュですラブラブ



他には、ふろん太くんティッシュ、ふろん太くんキーホルダーもありました乙女のトキメキ



寒い中、来てくれた小町組も
高津区のみなさんも
本当にありがとうございました。



高津区は、
交通事故も年々減ってきていますが
それでも油断してはいけません!

1人1人が交通ルールを守って、
安全な街づくりをしていこうねルンルン









たかつ自転車ルール守り隊に
新たに任命されたふろん太くんと
神奈川県警のキャラクター、ピーガルくんキラキラ


みんなでの寸劇、
いかがでしたでしょーか?!?!笑


緊張して挑んだけど
寸劇中は寒さも感じないくらい楽しくできたよっ╰( º∀º )╯


ふろん太くん、
たかつ自転車ルール守り隊に入れて
良かったねー!!!
これから一緒に頑張ろうねあしあと




啓発品ティッシュを配る時の袋も
ティッシュと同じデザインの
あずあず紙袋でしたキラキラ








↑分かるかな??
すごーく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ




あずはほんとに高津区が大好きすぎます、、、

今回、このイベントに呼んでもらえて
ほんとに感謝の気持ちでいっぱい。


こういうイベントを通して
高津区がさらに住みやすい街になるといいですルンルン




最後に、
高津警察さんからいただいた
ぐでたまポリスとキティちゃんポリスのグッズ乙女のトキメキ







大切につかおうラブラブラブラブラブラブ





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日最後に告知したのだけど

12月14日あずあず生誕祭の予約が
今日の23:59までです!!


予約は