あかりすです!
{946AC22F-90DE-4C6C-8A36-E343AE731242}
プレゼントのハニーシナモン〜(^-^)


今日食べた、トラットリアカッパさんのスパゲッティ(^-^)百合ヶ丘だよ!
{5BA54F30-5858-4E89-B48C-36A6B7F1636E}
えびぷり


美味しいを言葉で伝えるの難しいからせめて美味しそうな写真を撮って載せねばならない…センスはないけど美味しそうに撮れたと思うの…∧( 'Θ' )∧

写真一枚で「美味しそう!行きたい!」って思わせたいよね〜不味そうな写真載せたら終わりだもんね〜あっ!!!これアイドルも一緒だ!あ!!気づいちゃった!!アイドルも一緒!!写真大事これ!あーーこれ大事!



はー今週も逃げ恥最高だね…。
恋ダンス動画撮るね…あれはね…この先永遠に本家を超えるものは出てこないと断言できるね…どんなに可愛いアイドルがやってもあれを超えるのは無理、絶対に無理∧( 'Θ' )∧

逃げ恥観てると思わず声が出るよ…多分面白いから来週は定点カメラやるわ…(^-^)


橋本 朱理